京都のトイレメンテナンス|汚いトイレを快適なトイレへ 有限会社レグルス

京都のトイレメンテナンスメニュー

快適トイレサービスのご紹介
汚いを快適に|レグルスの快適サービス概要・メニュー
汚いを快適に|レグルスのトイレ診断について
汚いを快適に|レグルスのトイレの製品情報


汚いを快適に|レグルスのトイレの豆知識
汚いを快適に|レグルスのトイレのQ&A


汚いを快適に|京都レグルス会社紹介
汚いを快適に|レグルスの会社概要



さわやかと清潔を
お届けするレンタルサービス

アメニティへのリンク
レグルスはアメニティの
FC加盟店です
 
 
適切な処置や予防をするためには、「トイレ診断」は不可欠

皆さんが病院に行かれたとき、何の診断もなく、治療や投薬が行なわれますか? トイレも同じです。建物の種類やおかれている環境によって、そのトラブルは一様ではありません。 トイレルームは建物全体の中で、占めるスペースの割合が小さいにもかかわらず、他のどんなスペースと比較しても、設備・機器は多岐にわたっています。 そして、それらの材質まで含めると、その数ははかりしれません。トイレで発生するトラブルもそれだけ多様です。 アメニティネットワークでは、「快適なトイレの維持管理サービス」を実施する前に、必ず、トイレ診断士による「トイレ診断」を行います。 トイレの現況を把握し、顕在・潜在するトラブルを見極め、それらに対する適切な対処方法を提案した上で、サービスの実施に入ります。正しい診断が行なわれて初めて、適切な「治療」や「予防」が出来るのです。
 
 
 
 快適なトイレを普及させるために
 
「快適なトイレ環境」の普及のためには、まず、トイレに対する「正しい理解」をしていただくことが大切であると考えます。まだ、トイレは「臭い」「汚い」があたり前で、「臭くなってから」「汚れてから」対処するのが一般的であるといって良いでしょう。 日本中、世界中の人々が、正しくトイレとお付き合いすることで、少しでも「快適なトイレ」が実現するのです。 アメニティネットワークは、その普及活動の一端を「トイレ診断士」が担っていかなければならないと考えています。

 
Copyright (c) 2004 REGULUS
limited liability company
All rights reserved.